今日はガラスの里へ~ きらきらmart★
本日は、ガラスの里で‘きらきらmart‘が開催されます★



002bd2a98a388a87bf9719e7dcb3c306.jpg
10月31日(水) 10:30~14:30
ガラスの里 (広島市安佐北区大林2-12-55)
1階瑠璃苑 奥団体室にて
イベントブログ→

編みっこストラップなどを納品させていただいております
委託先のzakka shop puchi* さんが参加されます*^^*

作家さん達のハンドメイド品やかわいい雑貨達に癒されてくださ~い★






ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ようやく落ち着いてきました♪
辛かったつわりもようやく落ち着き、
普通に生活出来ることの有難さをしみじみ感じています♪

先日開催されました、‘ミニヨンマルシェ‘
お嫁にもらってくださいましたお客様、他の出店者さま、
主催者さま。。。 どうもありがとうございました*^^*

久々に 体調良くがっつりイベントを楽しめて、すごく充実感がありました★

やっぱり、イベント参加は楽しいですね♪





しばらく私の所属するグループや個人での活動はないのですが、
委託させていただいています『zakka shop puchi*』さんが こちらに参加されます!!!

わくわくのおうち
7月28日(土)・29日(日)
10:00~17:00
in マリーナホップ内特設会場
 
puchi*さんは、土曜のみの出店となります☆

o0400057012028641432.jpg



ママチャイ 3 MC3
8月5日(日)
10:30~15:00
東広島市黒瀬文化センター イベントホール

                  
o0400012012060402377.jpg


             
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い







                
ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






           
震災から1年。。。。
昨日で、震災から1年経ちましたね。
多くの人が亡くなり、日常が壊されて 
言葉で言い表せないほどの悲しみに覆い尽くされた日でしたねぇ。。。

こうして毎日を普通に過ごせることのありがたさを痛感させられてた出来事でした。

テレビで被災者の方が、「絆とか復興とか頑張れとか すごく疲れます。」とおっしゃっていました。

普通に暮らしたいと願って、毎日を精一杯生きている人が
まわりから「頑張れ!!頑張れ!!」と言われる事は すごくしんどいのだろうな。

ものすごく微力ですが、出来ることはしていこうと思います。


亡くなられた方、辛い目に遭われた方の魂、心が癒される日が来ますように。。。



体調不良とオーダーのお品☆
10月のビッグイベントも終わり、少し一息。。。
ついている場合ではありません!!!

11月もイベントが目白押しです

最近、完全に夜型となり製作に励んでいたのですが
先週の半ば、明け方の吐き気から始まりものすごい倦怠感。。。。
かといって吐くわけでも、熱が出るのでもなく ただただ起き上がれず

なんか変な菌でも入り込んだのでしょうか。。。

もう、若くはないということを再認識した2日間でした。


なので、ぼちぼちで頑張ります



先日、大阪に住む私の高校時代の友人が ロハスフェスタにお友達と行って
私の委託先でもあります『Happy* Time』さんのブースに遊びに寄ってくれました。

その時に、友人のお友達がベビーシューズを気に入ってくださったようで
オーダーくださいました♪
弟さんの 出産を控えたお嫁さんにプレゼントということです
やっさし~ぃお姉さんですねぇ~

オーガニックコットンを使用しています。

P1070358.jpg

気に入っていただけると嬉しいのですが*^^*


次は。。。。ムスメの幼稚園に持って行く座布団を完成させるぞぉ~!!!






<< 11月の参加イベント >>
マドレバザール
11月9日(水) 11:00~14:30

広島経済大学興動館 HUEカフェにて

「casket mart」
11月11日(金) 10:30~14:30

場所 安芸区民文化センター1階にて
    (安芸区船越南3-2-16)
t02200165_0500037511520747018.jpg

おさんぽmart2
11月25日(金) 10:00~14:00

広島市東区温品 フォレオ広島東 にて
イベントブログ→☆ 201110_26_48_d0246548_913815.jpg





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ

女三世代旅行 ~in大久野島
先日、私の母と私、3歳の娘と女三世代で旅行へ行って来ました♪

私の運転で行ける範囲内で。。。ということで、大久野島をチョイスしました。

うさぎさんが約300羽も放し飼いされているということで、ムスメの反応がとっても楽しみでしたが、
期待に反することなく、大喜び

コピー ~ P1070246

ビビりな私は直接エサをあげることは出来ませんが、全く動じることなくはなから手であげる娘。

コピー ~ P1070235

お腹いっぱいになると、寝そべってリラックスモード♪
それでもエサをあげたい娘が無理やり口元へ持っていくと、そそくさピョンピョンと逃げて行っていました。
うさちゃん、ごめんねぇ。





行きの船は小さな客船で、なかなか迫力ありました。
船に乗るのが初めてなムスメは、これまた大興奮でした。


昔、毒ガスが製造されていた島とは思えないほどに綺麗で、平和なトキを過ごさせてもらいました。
本当に戦争は恐ろしいです。
2度と繰り返すことがありませんように。。。



応援よろしくお願いしますっ☆
広島ブログ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

