‘‘メリクリ in Garden cafe gee‘‘本日より~
恐ろしくご無沙汰しております。

下の娘が生まれてはや1年。。
育児と家事に忙殺されて編み編みともイベントとも遠ざかっておりました^^;
キャパが狭いんです。。。

まだまだハンドメイド復帰は難しそうですが、
今日は委託先の雑貨屋‘‘zakka shop*puchi‘‘さん主催のイベントのご案内です♪



メリクリ in Garden cafe gee

12月17日(火)~21日(土)

11:00~15:00

広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3
 Garden cafe gee にて

イベントブログ→ 

詳しい行き方などもアップされています。
ランチにお茶に雑貨イベントを楽しんでみてはいかがでしょうか~

私も癒されに行きたいとこですが、娘の1歳のお誕生日準備などでバタバタ。。行けるかなぁ><



ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
久々のイベント☆おさんぽmart!!
いやはや、どれくらいぶりの更新でしょうか。。。

日々、赤ちゃん育児に追われて気付けばもう6月になりました^^;
編み物も生後3か月くらいまではねんねの合間に出来ていましたが、
赤ちゃんが起きている時間が長くなった今は編めない日々が続いています。
幼稚園児のお姉ちゃんの方もまだまだ絶賛赤ちゃん返り中です><

と、近況報告はこの辺にしまして~~

今日は、フォレオで開催されます『おさんぽmart』の日です☆

委託先の‘zakka shop puchi*‘さんと、所属グループのham*ham*madeのhinaちゃんが出店されます。

本当に少しですが‘‘hina_made‘‘ブースに編みぐるみストラップやヘア小物を置かせてもらっています。
どうぞ遊びにきてくださいね*^^*

少しの時間ですが、久々に朝イチでお店番に行きます♪
とても賑やかで雰囲気のいいイベントなので、とても楽しみですっ。




d0246548_15545086 (594x420)




☆明日はサンタのおうちです♪ ☆
明日は、委託先の『zakka shop puchi*』サマがこちらのイベントに出店されま~す☆

o0508035812308022911.jpg

サンタのおうち
12月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
マリーナホップ特設会場にて

(puchi*さんは土曜日のみの出店となります)

ワークショップでは可愛いリボンのゴムを作ることが出来ますよ♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいっ*^^*








ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
BON*BON雑貨店 ありがとうございました!!
昨日の『BON*BON雑貨4号店』 お越しくださいました方々、
作品をお買い求めくださいましたお客様、
ならびに主催者様、他出店者さま。。どうもありがとうございました~*^^*


スタッフとして行ったわけではなく、ムスメを公園に遊ばせに行ったというスタンスで
お昼ごろに伺いました~☆
ham*ham*メンバーのみんなありがとう!


同時開催のフリマもあり、広場では親子連れ、ちびっこちゃん達が楽しそうに遊んでいる
とても和やかで賑やかな空間でした



終始ムスメにあっちだこっちだとフラフラ連れまわされておりましたので、
お客さんの状況などはあまり分からなかったのですが、
私が会場に到着した時には、
気になっていた眉毛ネコ、他編みっこストラップはすべてお嫁入りしていました
驚きとともに、嬉しさがこみ上げまくりでしたっ☆
お嫁にもらっていただきました方々には、‘感謝‘のひとことしかございませ~ん!!


調子に乗って、眉毛シリーズで編み編みしたいと思います。



今週末には、いつも可愛い子供服を作っています、hina_madeのhinaちゃんがこちらに参加します。

20120728_116197.jpg


イベントブログはこちら→

私の作品も委託で行きます*^^*
どうぞ、お手に取ってみてやってくださいませ。



ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
キャスケットマートありがとうございました*^^*
大変遅くなりましたが。。。。
先週行われました ‘‘casket mart vol.2‘‘ 無事に終了いたしました~★

毎回細やかな心配りをしてくださる主催者さま、他出店者さま
そして、なによりお越しいただきお買い上げくださいましたお客様。。。
ありがとうございました

オープン前のham*ham*madeブースです。
41bc83a6a3b0e4d6f165d79ec8a0565b.jpg
(画像は みかまるフェルトのみか。さんからお借りしました★)


久々のイベント参加で、とても楽しく時を過ごさせていただきました*^^*
おそらく、出産前のフルタイムでのイベント参加はこれが最後になろうかと。。。

体力がないもので、少々早い産休を取らせていただきます
作品作りはぎりぎりまで続けて、委託もしくはちょろっと売り子さんに顔を出させていただくかもしれません。

その際は皆様宜しくお願いします~♪


秋らしい?作品も続々?!と製作中ですので、お次のイベント

121014bonbonweb.jpg

こちらへもどうぞご来場くださいませ~^^






ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

