やってしまった。。。
一昨日の朝、起きた時に首のほうにいや~な感じが。。。
やってしまいました、『寝違え』

首がまわらず

まぁ、たかが寝違えたくらいだし そのうちに治るわ。なんて思っていたけど、夕方には痛みで横にもなれない状態に

ちょうど実家へお泊りだったので、近所の整体へ行って来ましたよ。

最近の尋常でない編み編みっぷりも原因のひとつみたいで、しばらくはぼちぼちで編まないとしょうがない(って、まだ編み物するんかい??!!って感じですが)

納期がせまっているのに、数が出来ていないんです~


麻ひもバッグを立ちっぱなしで(娘の妨害を受けない為に^^;)一気に編み上げたせいか?!
はたまた、エコアンダリアの帽子を10ヶも編んだせいか?!
けっこう力がいる系の糸を一度に編むといけませんねぇ。。。


最近の作品です。。。
画像はイベント用に委託している、*petite poche*さんのをお借りしました~。

2_20100523110031.jpg

3_20100523110038.jpg

マルシェドママン♪
ママが楽しみ、チャレンジする手作り市。
それがマルシェドママン!

5月30日(日)
大阪弁天町駅前ORC200
時間:11時~16時

ブース№29


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

