肩がけマルシェバッグ♪
またまた、久しぶりの更新です

一昨日、娘が夏風邪ひいて9度近い熱を出しました。

赤ちゃんの頃に熱が8度を超えると、私の方があたたふたしまくりでしたが
2歳半になってようやく「元気だし、明日まで様子をみてみよう。。」
と、落ち着いた対応が出来るようになりました。

でも、夜になって うなされている姿を見て 心配で可哀想で何度も目が覚めてしまいました。

みんな、こうやって母親に思われながら大きくなったんですよね。
母に感謝です(父にもね)


ハンドメイドの方ですが、先日のmixmadeで、オーダーをいただいた帽子を編み進めております。

親子ペアの帽子。。。お子チャマ用が44cmと、ちっちゃくってかわいい

明日、ご自宅までお届けに行ってきます☆
ぴったりフィットして、喜んでいただけると嬉しいなぁ((´∀`*))


こちらは肩から掛けられる『麻ひもマルシェバッグ』です。

コピー ~ 画像 2830

コピー ~ 画像 2832

底からまぁ~るく、かなりぷっくりに編み上げました。
これ、かなり荷物が入りますよ。

防犯?!丸見え防止のカバーも 大好きなリネン糸で編み編み。

内布は、さわやかなブルーのストライプにしました。

ポケットは携帯を入れるところと小物を入れるところで区切りをつけて~♪

大阪の雑貨屋さん『Happy*Time』さんへ納品しました。
お嫁に行ってくれますように。。。


プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

