やっぱり手直し!!
朝晩はなんとなく、秋の気配を感じられるようになりましたね
日中はまだまだ厳しい暑さですがっ

昨日、アップした母へのプレゼントのがま口さんですが、一晩寝て次の朝見たときに
「やっぱりレースのゆがみ具合が気になるっ!!」
と、片方の縫い目をほどいて 手縫いでちくちくと直してみました。

あと、裏面にレースのモチーフを編んで縫い付けました。
せっかくプレゼントするんですもの
なるべく満足できるものをあげたいですよねぇ。

P1050921.jpg

P1050924.jpg

えっ?! あまり変わってませんか??!!。。。。
すみません、これで良しとしてくださいな。お母さん




もうすぐ2歳7か月になる娘が 最近、絵本を読んでくれるようになりました。
っていっても、まだまだ宇宙語混じりなんですが。

こぐまちゃんシリーズが好きでよく読んでいます。

小さな頃から繰り返し読み聞かせていたので、‘このページはこの文章‘というのがしっかりインプットされているみたいです。
こんな小さいのにすごいなぁ!!と、驚きと嬉しさで 親ばか全開で褒めちぎっています

子育ては大変な面もあるけど、こういうハッピーな気持ちをもらえるのでいいですね
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

