今年初の麻バッグ*^^*
まだまだ寒い日が続くとは思いますが。。。

春夏に向けて、リネンカバー付きの麻バッグを編みました。
まだ仕上げのボタンやレースはつけていない状態です☆

P1060558.jpg

って、昨夏と同じようなデザインですね
どうしても、自分好みの感じになってしまします^^;

大きさは 底が直径20cm、高さ20cm、横33cm 
底のマチが大き目なので、見た目よりも荷物が入りますよ♪

2月の『ミニヨンマルシェ』にも何個か持っていけるように、ガシガシ頑張って編もうと思います
首、肩を傷めないように、少しずつ。。。


こちらは、ブルーグレーの毛糸で編んだくまさんです。
P1060561.jpg
足が!!まだ付いておりませ~ん。途中の物ばかりですみませんっ




**********************************
‘mignon*marche’ミニヨンマルシェ

2月24日(木曜日) 
場所:安芸区民文化センター
地図→

イベントブログはこちらです♪→
**********************************

布作家さんの‘hina made‘のhinaさん

フェルト作家の‘みかまるフェルト‘のみかさん

このお二人とタッグを組んで
『ham*ham*made(ハムハムメイド)』というグループ名で参加させていただきます。

**************************

よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ





続きを読む

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

