ミニヨンマルシェ終了しました☆
昨日、ミニヨンマルシェが無事に終了しました~

って、ディスプレイ&販売はすべてhinaさんとお友達にお願いしましたが
ありがとうね!!大感謝です☆

ムスメ、調子が良さそうだったので ちょっと遊びに。。。行かせていただきました!!!

午前中はきっと大混雑だろうから、昼くらいから~と思っていたけど 
旦那くんのお見舞いもあり、少し早めにお家を出ました。

11時半頃に到着したけど、何やら駐車場に入る時点で待っている車が何台も

オープン前には100人もの方が並ばれていたそうで


ham*ham* madeブースへお立ち寄りの皆様、お買い上げくださった方々
本当にありがとうございました



スィーツデコ作家さんのpomu@decoさんがじゅめるさんのお誕生日が近いということで、プレゼントに
編みぐるみうさちゃんを購入してくださいました

ham*ham*のブースで、「好きなものを選んで~」とじゅめるさんを連れてきてくださったそうで。
粋ですねぇ、pomuさん。そして、うさちゃんを選んでくださったじゅめるさん。
ありがとうございました☆



ちょっと、写真撮りを失敗しておりまして。。。
画像がありませんことをお詫びいたします



まだまだイベントは目白押しですよ~♪


CA1U5BJH.gif

このほか、4月、5月に開催されるイベントにも出店する予定であります!!

どうぞ、よろしくお願いします♪








よろしければ、応援ぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広島ブログ

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

