今年も一年ありがとうございました☆
今日は陽射しがポカポカとして、割と温かいですね*^^*
明日もこんなお天気みたいなので、初詣に行くのに 寒がりの私としては有難いです♪

昨日は久々に高校時代の友達と、ランチしてきました。
しゃべり過ぎたせいか、風邪のせいか。。。今朝起きて、自分の声にびっくり!!
ニューハーフのお姉さん状態になっていました。

こりゃ、また実家に帰った時にきょうだいにオカマ呼ばわりされるな。うん
男顔のため、よく昔はお兄ちゃんってからかわれておりました。。。



今年も残すところ、あと9時間ですね
ham*ham*madeの一員として、広島でたくさんのイベントに参加させていただきました。
Happy* Timeさんでも、たくさんの作品をお嫁にもらっていただくことが出来ました。
安佐南区のおうちショップzakka shop puchi*さんへの委託も決まりました☆

reina`s handmadeとして、活動を始めてから一番忙しかった年なんじゃないかなぁ~。と、振り返っています。

これも、作品をお嫁にもらってくださる、お店に置いていただけるお客さま、お店あってのことです
感謝感謝なのであります。。。。

本当にありがとうございました!!

ぼちぼちの更新ブログですが、これからも遊びにいらしてくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ






来年の2月に1dayイベントを開催させていただきます☆
それに向けて。。。。

P1070480.jpg

ふわふわのくまさんを編み編み。
まだ手足がついていませんが^^;

たくさんの新作を連れて行きますので、遊びにいらしてください☆

panelimgほのかフライヤー3



応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ



プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

