スポンサーサイト
ママ友とランチ会
今日はママ友とランチ会の日。

私を入れてママ3人、お子ちゃま4人。のはずが、一組、旦那サマが体調が悪くて会社を早退したそうでその親子は急遽キャンセルにあせ

新型インフルが流行中だから、心配だなぁ。。。

ランチ会は毎度、おかずや主食、デザートなんかを一人2~3品持ち寄ってお家でやっています。jumee☆faceA29
まだお互いに子供が小さいから、お家でまったりゆっくりランチの方がいいのです~♪

今回は私は、‘さつまいもコロッケ‘と‘お煮しめ‘を持参。
Kちゃんは‘雑穀米‘と‘トン汁‘に‘秋刀魚の塩焼き‘。
さらにデザートに‘ロールケーキ‘まで用意してくれていましたコーヒー&ハート

ロールケーキがあまりにも美味しかったので、レシピを教えてもらいました。
さっそく、今週末あたりに作るぞ顔 ニコ

Kちゃんちは3歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんがいるんですが、お互いにお互いが大好きは-と
見ているとすごい癒されます。&アマネにもきょうだい欲しいなぁっていつも思っちゃいます。

天使ママゆえに、妊娠というものに若干の(かなりかな。。)の恐怖を感じつつ、でも子供が欲しいなぁという思いもありつつです。ションボリ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

