ありがとうございました!!!
先日、無事に2つのイベント
‘‘Bon*Bon雑貨3号店‘‘ と‘‘食育&親子ふれあい祭 太光寺‘‘
無事に終了いたしました!!

今回、私とhina madeのhinaちゃんは呉ポーの‘Bon*Bon 雑貨3号店‘の方へ、
みか。フェルトのみかさんは‘太光寺イベント‘の方へと、二手に分かれて出店させていただきました。

~~こちらはBon*Bon雑貨店~~
2011091110170000.jpg
2011091110160001.jpg
2011091110170001.jpg


いやぁ~~~この日も暑かったですね^^;

しかし、蒸し暑さにも負けず イベント自体も熱いあつ~~いものでした☆★☆
(熱い暑い言ってますが、本当に アツカッタ です^^;)





太光寺のイベントは、『コトママ&ham*hamこらぼ♪』として 
‘‘コトリとマーマレード‘‘さんと一緒の出店でした。

コトリとマーマレードさんは、このイベントを持ってお店を閉めてしまわれます。
素敵なお店だっただけに残念ですが、今後もプリザーブドフラワーのお教室は続けていかれるそうです。



お越しくださったお客様、主催者の‘boite de couture‘様、‘れちぇ‘様。
出店者のみなさま。。。

ありがとうございました~~~*^^*


またぜひぜひ参加させていただきたいです。






わたくし、今回は娘連れでの参加だったので、一緒に行ったhinaちゃんにかなりの負担を掛けてしまいました

途中お店を抜けだし、かき氷を食べたり散歩をしてみたりと。

本当にありがとう♪
お付き合いしてくれた娘にも、感謝しなくちゃですね。(途中、あまりのぐずぐずにイライラしてしまったりもありましたが。。。)


お隣のブースだった『HOLON』さんが、ロープを使用したディスプレイのアイデアをくださいました
*^^*/
それが、こちら~

2011091110160000.jpg


もっと上の方から撮ればよかったですね。。。
3段かごをぶら下げて、丁度目線の高さになるような感じに♪

『HORON』さんの店主様、ありがとうございました

海が見えて、最高のロケーションの中 夏の終わり(もう秋?!)を堪能させていただきました。












次のham*ham*madeが参加させてもらうイベントは
9月28日(水)にさつきフラワーパークで開催されます

‘ Handmade Zakka EVENT Merci ‘
です。
o0447061811464654622.jpg








nature marche (ナチュールマルシェ)
日時:2011年10月21日(金) ・22日(土) 10時~17時
(ham*ham*madeは21日(金)の一日のみの出店です。)
会場:広島県立産業会館 西展示場4 ( 手づくりフェア広島隣接会場 )
住所:広島市南区比治山本町12-18
入場料: 無料

bana.gif


新作をたくさんお届け出来るように、頑張って製作します☆

応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

