Tsumugu(紡ぐ)市に出店されます。
素敵なイベントの紹介です*^^*

委託させていただいております 安佐南区の素敵な自宅ショップ
『zakka shop puchi*』さんが、アルパークで開催されます‘‘Tsumugu(紡ぐ)市‘‘に出店されます。

いろいろなイベントに、美味しい物、広島発のお店の出店などなど盛りだくさんの内容ですよ。



 第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~「Tsumugu(紡ぐ)市」
【開催日と会場】
■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)

■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
 *広島市西区草津新町2丁目26-1 
東棟外、HerstoryHouse ・Lisumom ・LISUR 店舗内
     
イベントブログ→ 
zakka shop puchi*さんは、10月1日(土)の出店です。


ぜひぜひ、行ってみてくださいませぇ!!!


私も娘が幼稚園から帰ったら遊びに行きたいなぁ。。と目論んでいます







応援よろしくお願いしますっ☆
広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

