スポンサーサイト
‘‘Merci‘‘  ありがとうございました。
金木犀の香りが漂う季節になりましたね。
この香り、心がスーッと落ち着くので 大好きです

昨日、五日市のさつきフラワーパークさんで開催の‘Merci‘イベントが無事に終了いたしました。

前回はスタッフ参加が出来ず、今回初のお店番だったのでとても楽しみにしておりました。

空気はいいし、のどかな環境で 朝のうちは日射しがきつく暑かったですが、
途中からは涼しい風が吹き、気持が良かったです☆

アットホームな雰囲気の中、オープンと同時にお客様が来てくださり
ゆっくりとお話しもさせていただいて、終始笑顔で過ごすことが出来ました。


お越し下さいましたお客様、主催者のmyu様、出店者の皆様。。。
本当にありがとうございました
楽しかったです♪


あまりにノビノビし過ぎて、なんと。。。写真を撮るのを忘れていました
デジカメも持って行ったのに。。。 私のアホー!!!


娘のお土産にと、パンダ柄のマスクを購入しました
帰ってから、見せると
「アマタン、マスクするぅ~~♪」と、嬉しそうにお部屋の中をウロウロしていました。


最近、延長保育を嫌がるようになり
イベント時のお預かりに少し後ろめたさを感じたりしますが。。。

母も時には息抜きエンジョイタイムが必要なんだよぅ。
娘よ、許せ!!!








今後の参加イベント***

10月1日(土)
委託先の‘‘zakka shop puchi*‘‘さんが
第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~「Tsumugu(紡ぐ)市」に出店されます。
        
■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
zakka shop puchi*さんは1日(土)のみの出店です。
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  

*広島市西区草津新町2丁目26-1 
東棟外、HerstoryHouse ・Lisumom ・LISUR 店舗内







nature marche (ナチュールマルシェ)
日時:2011年10月21日(金) ・22日(土) 10時~17時
(ham*ham*madeは21日(金)の一日のみの出店です。)
会場:広島県立産業会館 西展示場4 ( 手づくりフェア広島隣接会場 )
住所:広島市南区比治山本町12-18
入場料: 無料

bana.gif





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございました
同じイベント会場でお世話になったLa plageのなっちです♪
パンダ柄のマスクって・・・もしや???私が作ったもの??
と思いコメントしました♪
気にいっていただけたんですね。

暑い中の3時間でしたが、お客様をはじめ、出店者の方々とも
楽しくお話しでき、そしてレイアウトや作品にも、刺激を受け
学ぶことが多かったイベントです。

私ものびのびしすぎて、
お店にフライヤーを置くの忘れてました。

また、どこかでお会いできたら、声掛けて下さいね。
昨日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました☆
そうなんですよ♪
娘、咳も出ていないのに
「パンダさんのマスクする~」と、とても気に入った様子です*^^*

またイベントご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!
お疲れさまでした☆
先日はありがとうございました♪
お会いできて、嬉しかったです☆

お肌のきれいさにうっとりして、結構ガン見してしまってたかもしれませんが、
すみません・・・(汗)

また是非お願いします♪
ありがとうございました~!!*^^*
こちらこそ、先日は楽しいイベントに出店させていただいて
ありがとうございました☆

お父様、本当にダンディでしたね*^^*
私こそ、conocaさんのお肌の白さと上品さにガン見してしまいました(笑)

またぜひ宜しくお願いします~~♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

