ちび編みストラップたくさん^^
いやぁ、風邪ひいちゃいました。。。

最近、なんやかんやと忙しくも充実した毎日だったのですが
なんだか喉が痛いな?!と思った時からあれよあれよと鼻水・頭痛。。。

日曜日は、安佐南区の春日野住宅展示場で行われるイベント『かすがのマルシェ』が控えておりますので、
なんとしても治さないと!!



合間合間にパーツを作りためていた、編みっこさんたちが形になりました。
P1070329.jpg

今回は、いつものうさぎさん&くまさんに加えてネコさんも登場です★
手のひらサイズですよ~。



***************************

今日は、ムスメっ子の遠足です。
お天気がかなり怪しくなってきましたね><


幼稚園に入園してからというもの、イベントがことごとく雨降りなのです。
雨女は私?ムスメ?!

いつも朝はなかなか起きない子ですが、今日はよっぽど楽しみだったのか
私が起きてまもなくして「今日は遠足よ~」と、ムックリ起床。


お弁当作りの邪魔をしつつ(笑)、興奮気味の様子がなんとも面白かったです♪

午前中だけでもお天気もって欲しいなぁ^^;

******************************



日曜日はお天気大丈夫そうですね*^^*

春日野住宅展示場でお待ちしております~。
私は娘連れで、午後からお店番に行く予定でございます★






~参加イベント~

かすがのマルシェ
10月16日(日) 10:00~17:00
春日野住宅展示場 詳しい場所はこちらでご確認くださいね→




nature marche (ナチュールマルシェ)
日時:2011年10月21日(金) ・22日(土) 10時~17時
(ham*ham*madeは21日(金)の一日のみの出店です。)
会場:広島県立産業会館 西展示場4 ( 手づくりフェア広島隣接会場 )
住所:広島市南区比治山本町12-18
入場料: 無料

bana.gif


マドレバザール
11月9日(水) 11:00~14:30

広島経済大学興動館 HUEカフェにて


「casket mart」
11月11日(金) 10:30~14:30

場所 安芸区民文化センター1階にて
    (安芸区船越南3-2-16)
t02200165_0500037511520747018.jpg





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

