編みぐるみクマさんと送別会~
またまた編みぐるみクマさんです。
このふわふわ感にちょっとハマっています

画像 2475

お帽子被って、ショルダーバッグ提げてマス


4月いっぱいで同い年のママ友さんが旦那サマの転勤で東京に行ってしまう。。。
せっかく仲良くなって、お茶したり遊んだりと素敵な友達が出来たと喜んでいたのに

なので、昨日我が家で送別会をやりました。

親子5組!総勢11名という結構な人数でにぎやか~

それぞれがケーキやフルーツなどの手土産を持ってきて、もうバイキング状態~

画像 2483

結婚すると、旦那サマの転勤などで県外へ行かれる方が多いのにびっくりやら、寂しいやらです。



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

