スポンサーサイト
ナチュールマルシェ★ありがとうございました!!
先週の金・土と開催されました‘ナチュールマルシェ‘
無事に終了しました★

ham*ham*ブースにお越しくださり 作品をお手に取っていただきましたお客様
ありがとうございました!!

主催者のD`s様、 saku saku saku様 大変お世話になりました☆


ham*ham*madeブースはこんな感じに♪
P1070334.jpg

他の出店者さまは、高さのあるディスプレイをされていて、
前日搬入の時に 「ちょっと埋もれてしまうかなぁ。。。」 なんて言っていたのですが、

当日私が会場に着いたときには われらがhinaちゃんがお家から什器を持ってきてくれて
高さもありググッといい感じになっていました。



お昼休憩の時に、お隣の‘‘手づくりフェア広島‘‘のブースをぐるりと一周させてもらいました*^^*
じっくりとまわってみたくなる、魅力満載のブースがたくさん!!
ささっとしか見れなかったですが、ちゃっかり資材を購入しました♪


ナチュールマルシェの方は、県外からお越しのお店もあり
こちらもゆっくりと見たかったのですが、イベント時はなかなか気分的に落ち着かなくて。。。


土曜日にお客さんで行こう!!と思うも、
ムスメっちが風邪で体調が悪く断念っ!!残念っ!!



そうそう、テレビ局のカメラも入っておりましたよ。
夕方、テレビをつけると ちょうど放送されておりました^^

急いで録画をしました。

嬉しいことに、ham*ham*ブースがたくさん映っていて 
3歳の娘相手に 
「見てみて~~~~っ  みかさんうつってるぅ! hinaちゃんのお洋服よ!! あっママのうさぎさん達もちょこっと出とるぅ」
と、興奮気味に迫ったのでした。



とても楽しく、充実した一日でした☆







<< 11月の参加イベント >>
マドレバザール
11月9日(水) 11:00~14:30

広島経済大学興動館 HUEカフェにて


「casket mart」
11月11日(金) 10:30~14:30

場所 安芸区民文化センター1階にて
    (安芸区船越南3-2-16)
t02200165_0500037511520747018.jpg





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

