zakka shop puchi*さんへ納品~
昨日、安佐南区の雑貨屋さん、‘zakka shop puchi*`さんへ行って来ました

お店はクローズの日だったのに、お邪魔してごめんなさい~
クリスマスの可愛いお品たちも登場していましたよ


編みぐるみストラップさん達を納品して来ました♪
が、しかし写真を撮り忘れるというボケよう><


お店のブログで紹介してくださっているので、
見たい!!という方はよろしければ こちらからご覧くださいませ。→

今回も作品づくりのアイデアをたくさんいただきました~
いつもながらに脱線トークもパワーもらえるぅ



puchi*さんは、11月9日開催の『きらきらmart』へ出店されます♪

第6回 きらきらmart ~ガラスの里 手づくり市
日 時   2011年 11月 9日(水)  10:30~14:30
会 場   ガラスの里 ヴェネツィア館2階
住 所   広島市安佐北区大林2-12-55



同じ日にham*ham*madeはマドレバザールへ参加します。
場所は離れていますが、はしごしてみる!!なんていかがですか~




<< 11月の参加イベント >>
マドレバザール
11月9日(水) 11:00~14:30

広島経済大学興動館 HUEカフェにて

「casket mart」
11月11日(金) 10:30~14:30

場所 安芸区民文化センター1階にて
    (安芸区船越南3-2-16)
t02200165_0500037511520747018.jpg

おさんぽmart2
11月25日(金) 10:00~14:00

広島市東区温品 フォレオ広島東 にて
イベントブログ→☆ 201110_26_48_d0246548_913815.jpg





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

