本日、キャスケットマートですよ☆
昨日、マドレバザールが無事に終了しました♪
って、私は行っていないのですが><;

お越しいただいた皆様、
ham*ham*の作品をお手に取ってお買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました!!

主催者様、ならびに関係者の方々も大変お世話になりました!!


hinaちゃん、みか。さん、そして、急きょ来てくれたキリコさん!!
ご迷惑かけちゃって ごめんなさい。
そして、ありがとう☆


ベビー用のお帽子を買ってくださった方が、その場で赤ちゃんに被せてくださって
その着画をメンバーがメールで送ってくれました。
思わず「キャー」と飛び跳ねましたよ~~☆

その場にいても、きっと叫んでいたでしょうっ(笑)




ムスメの熱も無事に下がり、本日開催の『キャスケットマート』はちゃんと参加出来ます
嬉しいっ*^^*

t02200165_0500037511520747018.jpg


今回のイベントは、大人服などを作られるhinaちゃんのお友達も‘‘ham*ham*plus‘‘ブースで加わってくれまして、
さらにパワーアップしていますよ♪

初めて参加させていただくイベントで、会場の雰囲気&出店者さん、
他のメンバーの作品もとても楽しみなのです。


マドレバザールに行けなかった分、余計にでも気合が入るのでありますっ!



バンビファーのバッグ&カブトピン。
仕上がりが いつも薄い感じの色合いなので、
今回はカラフルなお花のモチーフをつけたカブトピンで飾りました。
P1070372.jpg



明日、安芸区民文化センターにてお待ちしております*^^*





<< 11月の参加イベント >>

「casket mart」
11月11日(金) 10:30~14:30

場所 安芸区民文化センター1階にて
    (安芸区船越南3-2-16)
t02200165_0500037511520747018.jpg

おさんぽmart2
11月25日(金) 10:00~14:00

広島市東区温品 フォレオ広島東 にて
イベントブログ→☆ 201110_26_48_d0246548_913815.jpg





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

