キャスケットマートありがとうございました。
先週の金曜日に行われました『キャスケットマート』では、
たくさんのお客様に‘‘ham*ham*made‘‘の作品をご覧いただき 
お買い求めくださいましてありがとうございました

主催者のNaka*2さん、スタッフの皆様 大変お世話になりました☆
細やかな気配りがとても嬉しかったです♪

開場前には何十人ものお客様の列が出来ていました。
入場制限があったようなので、スタートからゆっくりとした雰囲気



今回はhinaちゃんのお友達の大人服や子供服、
さらにお友達のお母様の編まれたニットなども登場しましたよ*^^*
2ブースを使い、広々としたディスプレイに♪


bee9bb15f52ff2695a0d8260579f89da.jpg
14b39a700c0304d3cefdddad82a50329.jpg
790068fae03bdae90192b022052522ed.jpg

画像はみか。さんから拝借しました~ special thanks!!!


まだまだイベントは続きます!!
こちらの紹介はまた明日。。。



<< 11月の参加イベント >>
おさんぽmart2
11月25日(金) 10:00~14:00

広島市東区温品 フォレオ広島東 にて
イベントブログ→☆ 201110_26_48_d0246548_913815.jpg





応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

