編みっ仔ストラップ達~ にしても寒いっ!
昨日は、高校の時の友人たちがおうちに遊びに来てくれました。
みんなそれぞれ置かれている状況は違えど、話は尽きることなく
会うとほっこりと癒されます。

ムスメも友人たちの手を引き、ひたすらにおままごとへと誘い入れておりました


それにしても、また一段と寒くなりましたね
これは灯油を買いにいかねばなぁ~。



ちょこちょこと編んでいます、編みっ仔達です。
くまさんの持っているかごの中には、リンゴが入っています♪
P1070400.jpg
P1070404.jpg



ブーケ風のお花のヘアゴム☆
P1070395.jpg


明後日の子育てイベントに持っていきます*^^*



<< 11月の参加イベント >>

■11月23日(水)
子育てイベント
 広島経済大学 興動館にて のフリマブースで出店させていただきます。
(広島市安佐南区祗園5-1-27)
・JR可部線「下祗園駅」より徒歩15分
・駐車場あり




おさんぽmart2
11月25日(金) 10:00~14:00

広島市東区温品 フォレオ広島東 にて
イベントブログ→☆ 201110_26_48_d0246548_913815.jpg







<<12月>>

ちゅーピーママ 冬の手作り市 
           with サンタのおうち
 

12月3日(土)10時~17時
    4日(日)10時~16時 (ham*ham*madeは両日ともに ‘‘ちゅーピーママブース‘‘の方で出店いたします)
場所:マリーナホップにて

map_mariho2.gif


t02200325_0286042211612911986.gif





メリクリin 丘の上
12月9日(金) 11時~15時

o0640048011596900028.jpg




応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

