ふわふわうさっこ*^^*
昨日まで暖かかったのに。。。今日はまたググッと風が冷たいですね!!

なかなかムスメの咳&鼻水が止まりません~~><
今週末の『冬のてづくり市』に一緒に連れていくので、
ただの風邪だそうですが、それまでには体調を整えておきたいです

どうやら、幼稚園ではマイコプラズマの次は水ぼうそうが流行っているらしいです。
すでにムスメは水ぼうそうにはかかっているので、一安心ですが
次はなんの病気が来るのか?!と思うと、もうドキドキです。

赤ちゃんの時から、あまりお出かけもせず おうちでぬくぬくさせてきたので
初めての集団生活で、病気の洗礼を受けまくっております。
こうしてどんどんとたくましく強くなっていくんでしょうね。




さてさて、結構久しぶりの製作となりました『ふわふわ編みぐるみちゃん』
一番人気の白いうさぎさんです。
P1070419.jpg
P1070420.jpg
P1070421.jpg


早速、ムスメに見つかり
「お店に持っていっちゃいけ~~ん」を連呼していました。。。

ふふふ、ムスメよすまんこちらは『冬のてづくり市』へ連れていきますよ★







<<12月参加イベント>>

ちゅーピーママ 冬の手作り市 
           with サンタのおうち
 

12月3日(土)10時~17時
    4日(日)10時~16時 (ham*ham*madeは両日ともに ‘‘ちゅーピーママブース‘‘の方で出店いたします)
場所:マリーナホップにて

map_mariho2.gif


t02200325_0286042211612911986.gif





メリクリin 丘の上
12月9日(金) 11時~15時

o0640048011596900028.jpg




応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付不可)

分かりますか?
私は毒吐く、hinaちゃんの友達です。ブログにリンク貼っても良いですか?
娘がうさちゃん可愛いと興奮してました(笑)
ふふ*^^*分かりますよ~
来てくださってありがとうございます♪

こっそりと、実はブログにお邪魔しとります^^。

ぜひぜひリンクしちゃってください。私もさせていただいてもいいですか?

ムスメちゃん、大変でしたね>< 
うさぎさん、可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ★

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

