スポンサーサイト
メリクリありがとうございました♪
いつもながら、報告が遅くなりましたが。。。

‘‘メリクリin 丘の上 ‘‘たくさんのお客様がお越しくださって、
素敵な空間の中、無事に終了いたしましたよ☆

結婚式や披露宴も出来る会場ということで、雰囲気がとても良くて
優雅なBGMの中 幸せな時間を過ごすことが出来ました*^^*

オープンしてしばらくは、駐車場がいっぱいになって
主催者さんであるpuchi*オーナーや、みか。さんや他の出店者の方々が交通整理に出るほどでしたよ。

ham*ham*madeのブースはこんな感じに。。。

P1070439.jpg
P1070440.jpg


作品をお手に取っていただき、お買い上げくださったお客様

主催者のpuchi*様、出店者のみなさま

幸せな時間をありがとうございました!!

またの開催を楽しみにしております


********************************


今年のイベントは、あとひとつを残すのみとなりました。

12月20日(火) 西区民文化センター フリーマーケット

お時間のある方はどうぞお越しくださいね~~♪






応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

