初主催イベント決定です*^^*
ご無沙汰しております

クリスマスも終わり、あっという間にお正月が来ちゃいますね
我が家は家族全員が風邪ひき状態なので。。。と、いうのを言い訳に
大掃除もそこそこの状態でストップしています。



実は、クリスマスの直前に決定したのですが

私の所属しておりますハンドメイドグループ『ham*ham*made』で、来年イベントを主催することになりました!!!



Handmade 1day shop
ほのか

2月19日(日)
10:30~14:00
安佐南区・緑井集会所 大ホール
(フジグラン緑井となり)
安佐南区緑井1丁目5-1-204
緑井スカイステージ2F

panelimgほのかフライヤー3


会場への行き方は、
みかまるフェルトのみか。さんが ham*ham*ブログの方で詳しく載せてくれています♪→こちらです。


出店者さんはまた決定次第お知らせさせていただきますね☆


私はたっくさんのふわふわ編みぐるみちゃん達に特に力を入れていこうかなぁ~と*^^*

また作品が出来上がったら紹介させてください







応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

