スポンサーサイト
本年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとうございます*^^*
お正月は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか~♪

私は、主人が無事に三箇日 会社からお休みをいただけたので
私の方の実家へガッツリ帰ってきましたよ
きょうだい家族も集まり賑やかに過ごしました。
なんだか、ずーっと食べてしゃべっていたような。。。

身体がずっしりと重いです^^;

こりゃ、掃除でもパーッとして運動しないとな。




どうか、笑顔がたくさんの幸せな年になりますように。。。。

今年もどうぞreina`s handmadeをよろしくお願いいたしますっ

P1070513.jpg




******************
初の主催イベントです♪
2月19日(日)10:30~14:00
Handmade 1Day Shop 『ほのか』
緑井集会所 大ホール にて

panelimgほのかフライヤー3




ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

