スポンサーサイト
『ほのか』 出店者さん決定しました~☆
おはようございます*^^*

せっかく風邪が治ったと思ったら、また昨晩からムスメっ子が咳をし始めて。。
ん?!私もなんか喉が痛いっ

あ~、クリスマスもお正月も終わったし、
早く春こないかなぁ。なんてわけにもいかないので
体調くずさないように気を付けるのみ!!!ですね><

お待たせしました♪
『ほのか』の出店者さんが決定しましたので、お知らせいたしますね*^^*


*boite de couture

*DO ONE

*zakka shop puchi*

* *13.mam*

*nico*R*nico

*nAtura

*ひなクラフト

*citron misin

*chiko

*ham*ham*made(主催者)

(敬称略・順不同)

以上の10ブースとなります☆

もぅ、素敵なショップ・グループばかりなので
今から楽しみです~~


と、私も製作を頑張らなくっちゃ!!

panelimgほのかフライヤー店名入り2





ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

