1 dayイベント『ほのか』 会場ならびに駐車場について。。。
寒い寒いっ!!さむいですね><
今朝、ムスメの幼稚園バスのお見送りの時に 小雪がちらついていました。

インフルエンザも流行しはじめているみたいですので、みなさんもお気を付けください☆


さてさて、『ほのか』まで3週間をきりました!!




先日、打ち合わせをするのに 会場となります‘‘緑井集会所‘‘に行ってきました。
ムスメ連れだったのですが、トイレがチビちゃん用のミニミニ便座があったりと、とてもきれいで快適でした。


当日は、加湿器やマスク・アルコールを持参して インフルエンザ&風邪対策をさせていただきます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね♪





***********************************
駐車場についてですが。。。。


最近発刊された地域クーポン雑誌・まるごと安佐南&安佐北区。2月号に、
今度の主催イベント・ほのかの情報を載せて頂きました。

駐車場の表記に関して訂正がありますのでご連絡致します。

駐車場は「緑井スカイステージに準ずる」と書かれてありますが、

緑井スカイステージ及び緑井集会所には駐車場はございませんので、
ご注意願います。

JR緑井駅が会場から徒歩2分のところにありますので、
公共交通機関を使っていらっしゃって下さいね~。

フジグラン緑井2階と連絡通路でつながっているので、
フジでお買い物をされたついでにでも寄ってみて下さいませ!




*****************************




** 2月にham*ham*made 初の1day shopを開催いたします **
panelimgほのかフライヤー店名入り2





ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

