スポンサーサイト
ミトングレーvr. とお花モチーフたち
久々の雨に、お肌も喉もうるおう~~♪
たまにはしっとりとしたこんな日もいいですね*^^*

インフルエンザも猛威を振るっておりますが、いつうちにもくるかと思うと 恐ろしや恐ろしや。。。
なんとか乗り切りたいものですっ



ママ友さんとそのお友達から、「こういうのを編んでみたい~」と
お花のモチーフのお教室開催のご要望がありまして
P1070626.jpg

なんとか試行錯誤しながら編み図を書き書きしました。
あまりモチーフの本を持っていないので、イメージ画像をみつつ ちょこっといじりながらなんとか完成しました。

こちらはヘアゴムか、コサージュにしようかな♪



あと!!熱が上がっていたミトン編みは、色違いのグレージュバージョンが出来上がりました☆

P1070619.jpg


こちらは、毛糸ピエロさんの



で編みました♪
ほっこりと温かで柔らかで、大好きな糸です。


まだ。。。編んじゃう?!




** 2月にham*ham*made 初の1day shopを開催いたします **
panelimgほのかフライヤー店名入り2





ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

