スポンサーサイト
『ほのか』明日ですっ(><)/
今朝は薄っすら雪が積もっていました。。。
今年はよく降るなぁ~

明日は、いよいよ 1day shop‘‘ ほのか‘‘開催ですっ!!
どの出店者さんも素敵な作品を提げての参加となるようですので☆
みなさま ご来場お待ちしております~~~~



やはり、直前になってプチパニックを起こしている私です。。。
編みかけの作品がそこにも、あそこにも。。
もうすぐ半日保育の娘が帰ってきますが、今日はお付き合い願おうと思います^^;


裸んぼだった、くまさん、わんちゃん、ネコちゃんにもお洋服やストールなどを編み編みしました。
P1070717.jpg
P1070720.jpg
P1070722.jpg
P1070714.jpg

この仔たちはすべてストラップにします*^^*

掌サイズのちびちゃんです。





** いよいよ明日です **
panelimgほのかフライヤー店名入り2
‘‘ひなクラフト‘‘さんは、急病により今回は出店取りやめとなりました。
楽しみにしていらっしゃった方、申し訳ございません。
一日も早く回復されますように。。。。。


急きょ、クラフト作家の‘‘Naka*2‘‘さんの出店されることになりました。
素敵な作品ばかりです☆

会場への行き方や出店者さんの情報など。。。
詳しくは、ham*ham*madeのブログでご確認くださいませ→





インフルエンザ対策に、
加湿器、消毒用アルコールを用意してお待ちしておりますっ!!



ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

