スポンサーサイト
‘‘マドレバザール‘‘ありがとうございました☆
ご無沙汰しておりますっ

『ほのか』が終わってから ブログからすっかり足が遠のいておりました^^;
その間もごそごそと編み編みしたり、イベントに参加させていただいたりしていました。

先週は‘マドレバザール‘でした♪

あいにくの空模様。。。と、思いきや 搬入時には雨も止み 曇りだったものの
たくさんのお客様にお越しいただけましたよ☆

楽しくあっという間に時間が過ぎてしまって
気付けば 終了時刻になっていました

作品をご覧いただき お嫁にもらってくださいましたお客様
主催者さま
他の出店者の皆様
どうも ありがとうございました







話はあっちこっちしますが。。。

P1070749.jpg
こちらの可愛いお品たちは、citron misinさんの作品です。
なかなかお目にかかれる機会がなく、ブログを見ては 可愛い*^^*
と、モンモンとしておりました。
念願かなって『ほのか』の時にお嫁にもらっちゃいました♪



P1070748.jpg
そしてこちら、怪獣アマゴン 4歳(うちのムスメです)の手と、チビチビ編みいちごです。
大きさの比較になればと 載せてみました。
1cmくらいのミニサイズです。 肩こった~~

ベビーシューズの飾りに付けようかな*^^*


***********************************

今週の土曜日にこちらのイベントに参加させていただきます。

ひろしま子育てふれ愛フェスタ2012
3月10日(土)
10:00~15:00
イオンモール広島祇園3F イオンホール

ベビーマッサージ
ファーストトーク
ファーストサイン などの体験

ママオーケストラ演奏
保健師育児相談
身体計測
足形プレゼント
スタンプラリー抽選会
子育てイクちゃんもやってくる!?


************************************

ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

