スポンサーサイト
ミニイチゴは。。。
先日編んだミニミニイチゴ。。。。

ヘアゴムになりました*^^*

P1070770 - コピー


今週の土曜日に開催されますイベントへ連れていきますね♪

*********************************


明日休みの旦那くんが 私と娘が寝ている布団でグーグーと力尽きて寝ていると
(普段旦那は 一人別室で寝ています)
カープの応援用メガホンを持ってきて 旦那の枕元で

「お二階!! 歯磨き!! お二階!! 歯磨き!!」(訳:2階に行け~、歯磨きしたんか~?!)

と叫んでました。


誰の影響でしょうか??(笑)

もしかして  わ、私???












~ 今週の土曜日にこちらのイベントに参加させていただきます。 ~

ひろしま子育てふれ愛フェスタ2012
3月10日(土)
10:00~15:00
イオンモール広島祇園3F イオンホール

ベビーマッサージ
ファーストトーク
ファーストサイン などの体験

ママオーケストラ演奏
保健師育児相談
身体計測
足形プレゼント
スタンプラリー抽選会
子育てイクちゃんもやってくる!?


************************************

ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

