震災から1年。。。。
昨日で、震災から1年経ちましたね。
多くの人が亡くなり、日常が壊されて 
言葉で言い表せないほどの悲しみに覆い尽くされた日でしたねぇ。。。

こうして毎日を普通に過ごせることのありがたさを痛感させられてた出来事でした。

テレビで被災者の方が、「絆とか復興とか頑張れとか すごく疲れます。」とおっしゃっていました。

普通に暮らしたいと願って、毎日を精一杯生きている人が
まわりから「頑張れ!!頑張れ!!」と言われる事は すごくしんどいのだろうな。

ものすごく微力ですが、出来ることはしていこうと思います。


亡くなられた方、辛い目に遭われた方の魂、心が癒される日が来ますように。。。



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

