☆お知らせとイベントレポ☆
先週土曜日に行われました
『ひろしま子育てふれ愛フェスタ2012』

ムスメっ子連れで参加して参りました*^^*

ちっちゃくて可愛いベビーちゃん達がたくさんで、癒されまくりましたよ♪


お越しくださいましたみなさま
お嫁にもらってくださいましたお客様
誠に ありがとうございました!!

主催者の皆様、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。







今回は、お手伝いに 安佐南区で自宅ショップをされています
‘zakka shop puchi*‘の店主さまが来てくださいました~!!
大感謝でございます☆ありがとう~~*^^*


ディスプレイは、
新しい什器が仲間入りして、よりたくさん作品が置けるように♪
2012031009560001.jpg

hinaちゃんの子供服 色とりどりで可愛いっ!
2012031009560000.jpg

みか。さんの新作お弁当!!これまた可愛くて、プレゼントなんかにもぴったり~♪
2012031009560002.jpg

puchi*さんのグリーンも今回置かせていただいて、
ブースが華やかになりました*^^*
2012031009550000.jpg



そしてそして。。。。
ビッグなイクちゃん登場!!
2012031014020000.jpg
子供たちにギュウギュウ押されて、よろめいていました(笑)


似顔絵のNaturalさんが来られていて、
ムスメっ子を描いていただきました。

もう。。。。激似で!!(笑)
リビングのよく見えるところに置いて、旦那と二人で
画を見てはニヤリ。またまた見てはニヤリ としています。

宝物にしますっ!



そして、なんとムスメっ子がおもらしをするというハプニングが^^;

お陰で、hinaちゃんのかわいいガウチョパンツをお嫁にいただけました。

最近、服の好みが出てきたムスメっ子なもんで、
勝手に私が選ぶと着てくれないこともしばしば;;

本人もいるとこで納得して買ったので、もうがっつり履いちゃいます♪♪♪





*************************************

本日はこちらのイベントに参加する予定だったのですが、
急病により出店取りやめとなりました。

もし、ham*ham*ブースを楽しみにしてくださっていた方が
いらっしゃいましたら すみませんっ!!><



ご都合の合います方は、ぜひ遊びに行ってみてください☆
素敵な景品の当たるくじや、飲食ブースなどもありますよ♪

Enchante'e! (アンシャンテ) vol.10
3月13日(火)
10:00~14:30

fabric*BLUEさん 屋外駐車場にて
東広島市黒瀬津江河内神169-1
(雨天時翌日順延)
70144dfa2e87ee5850ea300af49860e0.jpg







ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

