スポンサーサイト
またまたいちごヘアゴム♪
春の匂いがしてきましたね~*^^* 
あの、花のような草木のような~独特の香りがかなり好きです♪




ミニイチゴ作りにのも慣れたのか、あまり力を入れずに編み針を動かしております。
またまたヘアゴムにしました★

P1070796 - コピー

来月は、委託先の『zakka shop puchi*』さんのオープン3周年です。
いろいろな企画がありますので、どうぞ皆様遊びに行ってみてください!!

私はベーグルをがっつり予約しちゃいました♪

っと、その前に作品を納品させていただかねば。。。。^^;



幼稚園に通うムスメっ子の春休みまであと少し。
今日から午前保育が始まりましたので、なかなかかぎ針持てないだろうなぁ><
編みたいっ!! でも、そうはいかないっ!!

その ジレンマに悶えております。

時間を有効に使わなくちゃねぇ






ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

