スポンサーサイト
麻バッグ&命のノート。。紛失(TmT)ウゥゥ・・・
ご無沙汰しております。

娘の春休みになってからというもの、
日中はお外で遊んだり、どこかへお出かけしたりと
私にしては頑張ってアウトドアー?!してます★

春のつよ~い紫外線は怖いですが
気候のいい時のお外遊びって、結構楽しいです

そのかわりと言っちゃあなんですが、作り物の方はほぼ進まず。。。。^^;

明後日から幼稚園がまた始まるので、編み編みもちょっとは進みそうです*^^*


まずは、高校の時の友人からオーダーいただきました麻バッグぅ~♪
P1070828.jpg

ひとつは友達ので、もうひとつはお母さんのバースデープレゼントにしてくれるそうで
親子でお揃いで持ってもらえるなんて、嬉しすぎます>< 
ほんまにありがとう~~~

内布は、友達用の方がストライプ、お母さん用の方は花柄で。
というご希望でしたので

P1070833.jpg
P1070831.jpg

こんな感じにしました

写真を撮った後に、マグネットホックを付けました。



話はガラリと変わって。。。
私がかぎ編みを始めて 作品がだいぶ形になってきたときから書いていた
編み図などを記していたノートがどこかへいっちゃいました

ついこの間見て、いつの場所に置いておいたと思うのだが。。。

久々に目の前が真っ暗になりましたよ。。。はい。
資源ごみの日に、新聞とまとめてくくって出したのか?!←だとしたら、大馬鹿もの></
 
はたまた妖精さんがいたずらをして、どこかに隠したのか?!
どこにも無いんですよぉ~~~


あぁ。。。ほんまにどうしよ。。。



気を取り直してっ!

今週末は、『わくわくのおうち』がマリーナホップにて開催されます。
私は、ham*ham*madeで出店させていただきます★

どうぞ遊びいらしてくださいね♪

e0155378_1733195.jpg




ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

