スポンサーサイト
明日はマドレバザールです。
大変ご無沙汰しております~~><

しばらく体調不良で、ハンドメイドもイベントのスタッフ参加もせず
ひたすらおうちでゴロゴロしていました


と、いいますのも。。。

新しい命がお腹にやって来てくれました。

色々と以前にありまして、なかなかムスメにきょうだいを。。。と思いつつも
踏み出せずにいたのですが
いざ、妊娠が分かると こんなに嬉しくて何があっても頑張ろうと思えるものなんだなぁ と。


つわりはまだ少しありますが、体調のいい日も多く
トンネルを抜けつつあるなぁという感じです。


そしてそして~~~明日は、こちらに参加させていただきますっ!!

mader bazar(マドレバザール)

2012年6月19日(火) 11:00~14:30
広島経済大学興 動館 HUE Cafe Time


久々にお店番が出来るっ★

台風が近づいておりますので、天候が少々心配なのですが

なんとか影響が少なくあって欲しいものです!!!




ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
やっぱりそうだったのね!!
おめでとうございます♪

前に8ヶ月?って聞いた時・・・
違うって言われて「じゃぁ近々だーー♪」って勝手に嬉しくなってたのです☆
おかしな人って思われそうなのでいえませんでしたが(もう思ってるか・笑)

体調に気をつけて頑張ってくださいねー♪
conocaさん♪
ありがとうございます*^^*

あの時は赤ちゃんかぁ~。。。なんて思ってたんですが、
やっぱりconocaさんは不思議な能力の持ち主でしたねぇv-291

見えないものやパワーを感じられるなんて、神秘です☆
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

