ようやく落ち着いてきました♪
辛かったつわりもようやく落ち着き、
普通に生活出来ることの有難さをしみじみ感じています♪

先日開催されました、‘ミニヨンマルシェ‘
お嫁にもらってくださいましたお客様、他の出店者さま、
主催者さま。。。 どうもありがとうございました*^^*

久々に 体調良くがっつりイベントを楽しめて、すごく充実感がありました★

やっぱり、イベント参加は楽しいですね♪





しばらく私の所属するグループや個人での活動はないのですが、
委託させていただいています『zakka shop puchi*』さんが こちらに参加されます!!!

わくわくのおうち
7月28日(土)・29日(日)
10:00~17:00
in マリーナホップ内特設会場
 
puchi*さんは、土曜のみの出店となります☆

o0400057012028641432.jpg



ママチャイ 3 MC3
8月5日(日)
10:30~15:00
東広島市黒瀬文化センター イベントホール

                  
o0400012012060402377.jpg


             
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い







                
ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






           
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

