編みぐるみのお鼻を。。。
9月も半ばに突入しましたね。
速い!月日の流れるスピードの速いこと!!!

このままだと、気付けば出産月の12月。。。ってことになりそうです。
まだぜんぜん準備出来ていませんが^^;




P1080122.jpg
定番のミニ編みぐるみちゃん達ですが、今まで刺繍で作っていたお鼻を羊毛フェルトに変えてみました♪
4匹中、3匹が羊毛フェルトお鼻の仔です。
雰囲気がすこ~し柔らかくなったかな?!

ずっと手を出したかった羊毛フェルト。
お鼻の部分だけですが、ちくちくと楽しいですね~★


まだまだ作るぞ~~




9月のイベント、こちらにham*ham*madeとして参加させていただきます。
久々のイベントだなぁ★
たくさんの作品を持っていけたらと思っております。

どうぞ遊びにいらしてくださいね*^^*

9bcd489a0a2a1904232b59e6b0c43623.jpg



ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

