スポンサーサイト
キャスケットマートありがとうございました*^^*
大変遅くなりましたが。。。。
先週行われました ‘‘casket mart vol.2‘‘ 無事に終了いたしました~★

毎回細やかな心配りをしてくださる主催者さま、他出店者さま
そして、なによりお越しいただきお買い上げくださいましたお客様。。。
ありがとうございました

オープン前のham*ham*madeブースです。
41bc83a6a3b0e4d6f165d79ec8a0565b.jpg
(画像は みかまるフェルトのみか。さんからお借りしました★)


久々のイベント参加で、とても楽しく時を過ごさせていただきました*^^*
おそらく、出産前のフルタイムでのイベント参加はこれが最後になろうかと。。。

体力がないもので、少々早い産休を取らせていただきます
作品作りはぎりぎりまで続けて、委託もしくはちょろっと売り子さんに顔を出させていただくかもしれません。

その際は皆様宜しくお願いします~♪


秋らしい?作品も続々?!と製作中ですので、お次のイベント

121014bonbonweb.jpg

こちらへもどうぞご来場くださいませ~^^






ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

