スポンサーサイト
オーダーの編みぐるみちゃん☆
今日は、ムスメの幼稚園の運動会でした*^^*
どの競技も一生懸命頑張っていて、成長を感じられるいい一日となりました★

ただ、私のほうは体力なさすぎで おうちに帰ってから泥のように寝てしまいました~^^;

臨月に入ったら、おうちのまわりをせっせと歩きたいと思います




さてさて、本日はこちらです。
P1080202.jpg

上のお姉ちゃんと双子のきょうだいを持つママさんから、
子供ちゃんたちをイメージした編みぐるみをオーダーいただいておりました。
センターがお姉ちゃん、左右が双子ちゃんです。

双子ちゃんの方をお姉ちゃんよりもすこ~しだけ小さく編みました


お部屋に飾ってくださるとのことで、すごく幸せな気持ちで編ませていただきました~☆








10月 参加のイベント(ham*ham*madeで参加させていただきます)
121014bonbonweb.jpg





ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

