BONBON雑貨店に向けて~
いやぁ、朝方は寒くなりましたねぇ
一家そろって風邪ひいていました。
みなさんは体調など崩していませんか?!

本当に気を付けないと。。。



いよいよ明後日は‘‘BONBON雑貨店4号店‘‘が開催されます。


作品も追い込みかけて編み編みしています♪


ヘアゴムいろいろ
P1080217 - コピーH

P1080234 - コピーU

P1080252 - コピー


普段、自分ではピンクはあまり身に着けないんですが(おかまっぽくなる為)
作品を編み始めると、自然と甘い色合いが多くなってしまいます。
柄にもなく、密かに乙女願望ありなのかっ?!



イベント直前まで作品紹介をしていきたいと思います~!!
どうぞお付き合いください*^^*




ham*ham*madeで参加させていただきます。
121014bonbonweb.jpg



ブースの位置はこちらです
11番・・・ham*ham*made
1349865780 - コピー
外側の左端になります☆


私は娘連れなのとお腹が大きいのとで戦力にはなるまい。。。ということで、
ぷらりと行けたらいいなぁ。。。という状態です
残念無念。。。

hinaちゃんとみか。さんが店頭で皆さんをお迎えいたします。
ありがとう~









ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

