スポンサーサイト
BON*BON雑貨店 ありがとうございました!!
昨日の『BON*BON雑貨4号店』 お越しくださいました方々、
作品をお買い求めくださいましたお客様、
ならびに主催者様、他出店者さま。。どうもありがとうございました~*^^*


スタッフとして行ったわけではなく、ムスメを公園に遊ばせに行ったというスタンスで
お昼ごろに伺いました~☆
ham*ham*メンバーのみんなありがとう!


同時開催のフリマもあり、広場では親子連れ、ちびっこちゃん達が楽しそうに遊んでいる
とても和やかで賑やかな空間でした



終始ムスメにあっちだこっちだとフラフラ連れまわされておりましたので、
お客さんの状況などはあまり分からなかったのですが、
私が会場に到着した時には、
気になっていた眉毛ネコ、他編みっこストラップはすべてお嫁入りしていました
驚きとともに、嬉しさがこみ上げまくりでしたっ☆
お嫁にもらっていただきました方々には、‘感謝‘のひとことしかございませ~ん!!


調子に乗って、眉毛シリーズで編み編みしたいと思います。



今週末には、いつも可愛い子供服を作っています、hina_madeのhinaちゃんがこちらに参加します。

20120728_116197.jpg


イベントブログはこちら→

私の作品も委託で行きます*^^*
どうぞ、お手に取ってみてやってくださいませ。



ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

