ナチュールマルシェへ持って行きます♪
娘の添い寝をしていたら、自分の方が先に爆睡しちゃってて、
日が変わっちゃってました^^;

今日、明日と所属グループのham*ham*madeで出店します☆
といっても、私は現地には行けないので、作品をメンバーにお願いしております~><



Nature Marche(ナチュールマルシェ)
日時:2012年11月16日・17日 
      10:00~17:00

場所:広島県立広島産業会館 西展示場

9d3d8903da78713abaed6fcd58b5f828.jpg


ham*ham*made ブースは22番です☆
ブース位置はこちらでご確認ください→



ここのところ、一気に寒くなってきたので
そろそろハンドウォーマーはいかがでしょうか*^^*
手触りのいいメリノウールとナチュラルでほこほこ暖かい原毛ウール使用の2種類あります。
松編みで目が詰まっているので、風を通しにくくて あったかですよ~♪


P1080465.jpg


昨年も見応え十分なイベントだったので、行きたかった~~!!


ご都合がつく方はぜひぜひ遊びに行かれてみてください。*^^*


ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

