スポンサーサイト
おさんぽmartありがとうございました☆
昨日の‘‘おさんぽmart‘‘、
お買い求めくださいましたお客様、
主催者さま、 作品を置いてくれたhinaちゃん、zakka shop puchi*さま。。。
どうもありがとうございました!!!


朝いちで作品を持って行って すぐ帰ろうと思っていたのですが、
どうしても賑わいを見たくて、オープンから1時間くらい会場にいました♪

やはりすごい人でしたね~*^^*
会場の活気でパワーをいただき、製作意欲もアップアップ♪

可愛い布小物を作られるキリコさんの赤ちゃんにも会えて、
もうすぐ我が家にもこんな可愛い人間がやってくるのか~♪と、さらに待ち遠しくなりました。
(でも、なるべくゆっくり予定日まではお腹にいてね*^^*)

貼るカイロの差し入れもいただき、早速お腹にペタリ貼らせていただきました☆
ありがとうっ☆


そして。。。いつものごとく携帯を忘れて画像はありませぇ~ん
申し訳ございませんっ




**********************************


そしてそして、zakka shop puchi*さんが
素敵イベントを開催されます!!

              メリクリ in Garden cafe gee                                       
           12月11日(火)~14日(金)4日間連続開催!

                     11:00~15:00

                  Garden cafe gee にて
            

                広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3

                     イベントブログ→☆



o0549037712284232115.jpg


雑貨を堪能した後は、カフェでランチやお茶を楽しめるっていうのがいいですよねぇ^^
どちらも大好き人間としては、たまらないイベントです。
妊娠出産が絡んでいなければ、絶対に行きたい~~!!
せめて作品だけでも参加したい。。と製作頑張ります。






ランキングに参加しています♪
応援ぽちりとお願いします★


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

