スポンサーサイト
Happy*Timeさんへの納品~♪
いやぁ、毎日毎日同じことをつぶやいている気はしますが。。。

暑い

毎年、こんなに暑かったっけ?? でも、寒いのは苦手なので、冬よりはやっぱ夏だなぁ。


委託先の『Happy*Timeさん』へ納品したもの達です~♪

まずは、定番化してきている‘編みカバー付きのマルシェバッグ‘です。
カバーに使用している麻糸の シャリッとした風合いがお気に入りなんです。
画像 2858
カバーをはずして反対側を表にすると、シンプルなドイリー付き麻バッグに。


もういっちょ、麻バッグです。
これはチョコレート色。結構しっかりとした濃い茶色の麻糸で編んであります。
画像 2869 ☆
肩から掛けられるように、持ち手を長くしてあります。


このほかにも、シュシュやいつものヘアゴム。あと、がま口やバッグチャームなんかも作ってみました。
画像 2874
画像 2887 ☆

Happy*Timeさんは、あの大阪万博公園で行われるイベント!!!『ロハスフェスタ』にも出店されるそうなので、近郊の方はぜひお立ち寄りくださいね((´∀`*))

私も、子供が大きくなったら一度は行ってみたいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはようございます^^Wタナベの娘です~
昨日は娘の帽子を届けていただきありがとうございました(*´∀`*)カワイイ♪
さっそくお買い物に被って行きました。
娘もオソロイなのが解るのか、喜んで被ってました^^

この帽子といい、チューリップハットといい・・・なんて頭の大きい娘なんでしょう。
何度も何度も、お手数をかけて本当にすみません><
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

ではでは、毎日暑いですが・・・お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょうね~^^


Re: No title
きゃ~~v-12
お返事が遅くなってすみませんっ!!

先日もお時間をとっていただきまして、ありがとうございました★

ぴったりで良かったですv-238

かわいい息子クンと娘ちゃんにも癒されましたv-22
男の子も可愛いなぁ。。。と会うたびにしみじみ思っちゃいます。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

