編みぐるみうさぎさん♪
毎日毎日口にしていますが。。。。いや~、本当に今年の夏は暑いですね

みなさん、体調崩されてないですか。
食欲も下降気味で、どんどん痩せて?!やつれていっているこの頃です

ハンドメイドの方もペースがガタ落ちとなっております。
夜中にせっせとかぎ編みに励んでいたのが、最近は爆睡しています。
暑いだけで、こんなに疲れるんですねぇ 

最近作ったものはモヘア使用の 『編みうさちゃん』 です。

こんなに暑くても、やっぱり秋が近づくとほんわりとした毛糸系を作りたくなります★

まだ、右側の仔は頭だけです

017.jpg


今日、委託先の Happy*Time さんからお電話をいただきまして、初めて作家さんであり、オーナーさんでもある『 aki 』さんとお話しをすることが出来ました
とってもかわいい羊毛フェルト羊さんなどを作っていらっしゃいます。

前に納品させていただいた麻バッグや編みぐるみちゃん、シュシュ、がま口さんたちが売れたとのことで
あと、品物についてもお客さまの意見や品物を見られているときのコメントなどを聞かせてくださいました。
こういうのって、とっても嬉しくってやる気が出ますねぇ。

ダレダレな今の私にカツ!! 
さぁ!!本腰入れて頑張るぞ~~
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

