最近の作り物とおむつはずれ。。
はぁ~~ 娘、2歳7か月。
おむつが外れる気配ありませ~ん。 来年から幼稚園に入れようと思っているのですが、なんとかそれまでには外したいなぁ

トイレには行ってくれるんですが、大概おしっこが出そうにない時に限り。
本当に出そうな時はトイレに行くこと自体、断固拒否されちゃいます。

みんなどうやってるんだろう??って感じです。
焦りは禁物とはよく言いますが、ついつい。。。ねぇ


先日、帽子3点をオーダーしてくださった方とその娘さん、お子さんに無事お届けすることが出来ました。
サイズが合わなかったりと、ご迷惑をお掛けしてしまったのですが
お伺いするたびにとても感じよく対応してくださって本当に感謝です
自家製のお漬物や、プチトマト、絵本までいただいてしまいました
ありがとうございました!!
チューリップハットを製作してくれた友人にも大大感謝です

ハンドメイドでこのようなご縁をいただけるなんて、かぎ編みを始めたころは思ってもみませんでした。
人との出会いのきっかけになるなんて、素敵ですね★


さてさて、最近の作り物は。。。
編みぐるみちゃん達~♪
P1050938 - コピー
ずら~りならんで、『森の仲間たち』ってとこでしょうか。どの仔も手乗りサイズですよ*^^*

お次は ‘バンビフェイクファーの麻バッグ‘ 
P1050954 - コピー

麻バッグにフェイクファーをつけて、秋冬バージョンを作ってみました。
こちらのバッグと、編みぐるみの一部は Happy*Timeさんへ納品させていただきます。
お近くの方、どうぞお手にとってごらんになってみてください。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

