スポンサーサイト
Wakaba Zakka Iti ~ハンドメイドイベントへ~
今日は前回の第一回目の時に行けなかった‘若葉台 雑貨市‘へ行ってきました。
売り出し中の若葉台住宅展示場内の空き地にテントがたくさん張られていて、青空の下での素敵なイベントでした。

‘mixmade‘で娘のポシェットをお嫁にいただいた『 citron misin&cajon 』さんブースで
今回もお買いもの♪
とってもナチュラルで可愛いお二人、 citron misinのnonさんと、cajonさん。
お話出来て嬉しかったです☆

おやつマットと、上履き入れをお嫁にいただきました。
P1050961.jpg
とっても雰囲気のある作品を作られるcajonさん。
おやつマットなのに、皮のタグにカシメ
ステッチもとってもいい味が出ています!!

上履き入れはcitron misinのnonさん。
リネンの生地にスモーキーピンクの上靴の刺繍、うち布はピンクの小花柄です
めっちゃ可愛ええ

P1050963.jpg
P1050962.jpg


その他にもアンティーク雑貨や資材を扱っているお店、木工や布小物、編み小物のお店に
‘マトリョミン‘という、マトリョーシカの形をした楽器の演奏も*^^*

さらにさらに、一段上がったテントでは、ミニ幼稚園で絵本の読み聞かせやお歌遊び♪
無料で風船をいただき、わんちゃん触れ合い広場も

あ!!忘れちゃいけない‘佐世保バーガー‘の販売車も来ていました。
これ、写真は撮ってないんですが めちゃくちゃおいしかったです!!
はっきり言ってこんなおいしいハンバーガー、食べたことないってくらいそれくらいのお味でした。ちなみに、今日食べたのは‘佐世保てりたまバーガー‘¥680なり。

普通のハンバーガーよりもちょっとお高いですが、ボリュームも満点!!すっごく大きいんです。
娘と二人で半分こしましたよ。

して、娘は空き地で一人ハイテンションでよそのお姉ちゃん(3、4歳くらいかな?)を追い掛け回して走り回ってました。

帰りの車で撃沈です。zzzzz
あ~、こんなに遅くにお昼寝。。こうしてリズムは整わないのでした^^;
P1050964.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございます^^
今日は足を運んで下さりありがとうございました!
かわいい娘ちゃん!おねぇちゃんを追いかけまわして遊んでたなんて!結構おてんばちゃんなんですね~♪

ティーマットをこんなにデカデカと!ご紹介ありがとうございます^^
お嫁にいただいてもらいとっても嬉しく思います!

またゆっくりブログにあそびにきます♪
リンクもありがとうございました!こちらにも貼らせていただきますね^^
Re: ありがとうございます^^
どの作品も可愛くて、味があって 本当にどれも欲しくて選ぶのに困ってしまいました*^^*
こだわりのハンドメイド作品は、やっぱり既製品とは違って特別にきらきら輝いていますね☆

娘は、マイペースに走り回っているお姉ちゃんを、ひとりで勝手に追いかけてるって感じでした^^;
あんまり相手にされていなくても、本人は多分一緒に遊んでるつもりなんだろうな~。

リンクしていただきましてありがとうございます!!
またブログに遊びに行かせてくださいませ♪
昨日はどうも♪v-10
ぞうsanポーチがちらりと見えた瞬間、あっちゃんさんだ!!てすぐわかりました。
気に入って使っていただけて、とっても嬉しいです。

↑スモーキーピンク・・・私も好きです。
使ってる姿がみたいなー♪

これからもよろしくお願いします。
またお会いできたらいいなー

Re: タイトルなし
あのぞうさんポーチ、母子ともにかなりのお気に入りで
どこに行くのも持っていくんですよ~v-434

昨日も可愛い作品目白押しでしたね☆
とっても癒されました。

上履き入れも、来年の春にデビューさせますね*^^*
娘のきっとお気に入りになってくれると思います!!

またイベントにも遊びに行かせてもらいます~♪
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

