ベスト完成~★
去年から編んでいたベストがようやく完成~~♪黄

画像 1856



85歳になるおばあちゃんへのプレゼントですハートピンク
ボタン穴がちょっと分かりにくい?!なので、ボタンホール周りをベージュの糸でグルグルと巻いてみましたウインク

模様編みのせいか、毛糸13玉とたっぷり使ったのでけっこうずっしり感があんぐり
でも、やっぱり手編みってすごく暖かでいいですねぇ。
次は娘の、その後は旦那くんのを編んであげたいけど、冬が終わっちゃうなぁ。きっとかお

‘Bellis Marche‘に初めて参加させていただくんですが、その作品たちも頑張って作っていかなくてはびっくり ビックリ !


Bellis Marche
● 開催日: 2010年3月10日(水)
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス(詳細は1月4日以降に掲載)
● 主 催 : Room Bellis
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

