スポンサーサイト
またもやこんな時間に^^;
いけませんねぇ~。そろそろ夜が明けちゃいます。

はい、娘を寝かしつけていたら私も中途半端な時間まで爆睡zzz
で、起きて旦那サマのお弁当&朝ごはんづくり&キッチンの片づけ。(うちの旦那サマは深夜に出勤なのです
そして、明日納品する作品たちにタグをつけて~とやっていたら、もうこんな時間です

お肌がお肌がぁ~

これを書いたらもう寝ます

またまた編みぐるみちゃん達を量産中です。
写真はこれ1枚なんですが、うさぎさんやくまさんなど6匹作りました。
P1050988.jpg
P1050992.jpg
ちょっと赤ずきんちゃんっぽい服かな?!

あと、ツイードの毛糸にモヘア糸で編んだお花をあしらったシュシュなどもP1050997.jpg

P1050996.jpg



このこ達は大阪のcafe&雑貨のお店Happy*Timeさんへ納品します♪

お嫁に行ってくれますように。。。

では、みなさまおやすみなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいい~
あみぐるみちゃん達、とってもかわいいですね^^
表情が優しくて、きっとあっちゃんの人柄がでているんだろうな~
マルシェバッグもステキですね!季節によって色々な表情があって、魅力的です^^
夜更かし…わたしもついつい。。。肌が~~!!!って思いながらやってますよ。娘には「ネボスケママ」が定着しつつある…;
最近色んな知識に翻弄されている弟曰く、『睡眠は4時間半あれば充分!』らしいので、そのくらい寝たらよしとしましょう♪
製作頑張りましょうね^^
merryさんへ
merryさん
いらっしゃ~いです☆

マルシェバッグ、麻なんて春夏だけかな?!って思っていたんですけど、
委託先の雑貨屋さんの方が「こんなのはどうでしょう~?」と提案してくださって*^^*
あんまりアイデアウーマンではないので、人からヒントを得ることが多いです^^;
ありがたやありがたや。

製作、夜とか早朝ってはかどりますよねぇi-184
merryさんも深夜組なんですねi-179

睡眠は4時間半あれば大丈夫って言葉、なんかちょっと安心しますi-278

今夜も頑張りま~すi-194
merryさんもかなぁ??
はい。
この時間です・・・;
最後にネット開くからまた遅くなっちゃいますよーー

一足先に!?
おやすみなさい~
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

