スポンサーサイト
ファー付き麻ひもバッグ♪
朝晩は肌寒くなって、すっかり秋ですね

なんで、こう涼しくなると甘いものが食べたくなるんだろう。。。
夜中まで編み編みしたときは、コーヒとスィーツを満喫しております。
夏は痩せ痩せ、冬はジーパンがパッツンパッツンのわたくしです。

先日のバンビファーの麻ひもバッグが、すぐにお嫁にもらわれていったとのことで
またまたファー付き麻ひもバッグを製作しました☆

今回は羊さんのようなもこもこファーを使ってみました。
P1060026★
P1060015.jpg

内布はドット柄の綿リネン混生地を使用しました。
ポケットも頑張って?!つけましたよ。
ソーイングはキチッと図って合わせて。。。さらに縫って~というのが大雑把な私にはなかなかの作業でして。
やはり編み物の方が性に合ってるんだろうなぁと思わされる工程なのです。


茶色いのは、目隠しカバーです*^^*
ぱっちんボタンを4隅み付けて、きちんと止まるようにしようかなぁ~と考え中です。

中身がこぼれるのも防止になりますしね

さぁ~!!この勢いで、次も製作にかかりますっ

ポチッと宜しくお願いします
 
広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

