スポンサーサイト
編みぐるみ 2体~
昨日今日は、広島は雨雨。。。
今、2歳の娘のトイレトレーニング真っ最中!!
ラグにおもらしダーダーされまして、乾かないのに洗濯しました
毎日洗濯するパンツとずぼんの量がすごい!!

おむつはずしパッドはいまいち効力なくて



オーダー分の編みぐるみうさぎさんのスカート用のレースを買いに、近所の手芸センターまでお出かけしてきました。
ちょっと外出のつもりが 娘と一緒だと寄り道しながらなので、なかなか帰れないんですよねぇ


麻バッグを編みたいのですが、カセで購入したのでまき直しの作業が。。。
クズがすごく出るので、これまた娘が起きているときは止めておきたい作業なのです~。

子育てしながらの、ぼちぼち製作なのでなかなか思うようにははかどりません

でも、みなさんすごくたくさん素敵作品を作られているのを目にすることも多く
どうやって製作されているのか聞いてみたいですっ☆

あぁ。。。納期がまたまた迫っているので気ばかりが焦ります。


またまた夜な夜な編み編みした くまさんとうさぎさんを紹介します♪

P1060028.jpg

この仔はたれ耳なんですよ~

P1060036.jpg

この仔は飄々とした表情がなんとも

ポチッと宜しくお願いします
 
広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん

わんぱく4歳児(娘)の子育て&家事をしつつ、かぎ編みを楽しんでいます。

** オーダー用メールアドレス**
tonhouse@ms11.megaegg.ne.jp

今後の参加イベント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

